SSブログ

チョコボールの「キョロちゃん」46年ぶりデザイン変更 [チョコボール キョロちゃん 森永]

森永チョコボールキョロちゃんのデザインが変わるらしい。

最後に買ったの何十年前だろうか。
キャラメルよりもピーナッツのほうが好きだった。

もっぱら興味はキョロちゃんよりもエンゼルマークですよね。
銀のエンゼルは3回くらい出た記憶があるけど、結局金のエンゼルは未だに出てない。


今更ながら、おもちゃのカンヅメ気になったんで調べてみた。

こういうのが入っていたのか。

  ⇒森永チョコボール おもちゃのカンヅメ 宇宙缶を見てみる


⇒森永チョコボール おもちゃのカンヅメ 女の子缶を見てみる



これくらい買えば銀のエンゼルくらい出るかな^^



CMと言えばやっぱり田中星児バージョン



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20130226-00000588-san-bus_all



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 格安情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。